2ntブログ
Getchu.com アダルトTOP 千年戦争アイギス オンラインゲーム アダルトブック通販 アダルト美少女ゲーム通販








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

C85新刊 その3:フェチ侍/紅色浴場/闇に蠢く/パイレーツパトロール

一気にパーッと更新です
今回でとりあえず冬コミ分はラストですが
リクがあれば更新します

では、今回も4冊



学園天獄/フェチ侍/威吹絹人
1年半ぶりの新刊
今回は戦国乙女の足利ヨシテルがメイン
スカシーン自体は3回ですが、1回が長いのでスカ的には非常に濃いです
全て固形便で大量なので、大量便が好きな人にオススメな1冊

48ページとボリュームもあり、久しぶりの新刊ですが従来のファンでも安心な出来ですね
今後も末永く頑張って欲しいサークルですね


ショコラフロイデ2(ツヴァイ)/紅色浴場/文:松寿小輔 絵:椎名波
最近は珍しくなった小説本(挿絵有り)
コピー本では去年夏に、あるびれお7も出してたと思いますが、やはり小説は数が少ないですね
今作は前作の続きで登場キャラも同じ。スカシーンは3話全部
1話は風邪で便秘気味になって、浣腸して脱糞
2話はソフトボール観戦に行ったら、仮設トイレが混雑してて、公園で野グソ
3話は自室で検便の為に脱糞

全編スカ有りなので、小説好きならオススメの1冊ですね
1話、3話は1人は排泄してもう1人がそれを見る展開と、女の子同士なスカになってます
2話ではラストに波路地の排泄少女に出たキャラが少し出るファンサービスあり
椎名波の絵目的で買っても、小説が読みやすく
展開もなかなか面白いと思うので、小説を敬遠してる方にも読みやすいかと思います
小説だと厳しいかと思いますが委託通販やDL同人があると小説好きには嬉しいですね


しるかけちなりんこ/闇に蠢く/どくろさん
ガンプラで話題なBF本。当然(?)母親と委員長
おならシーン4回、スカ1回となかなかの濃い内容です

2人揃っての放屁尻コキや脱糞など、なかなかマニアックな内容です
ただ残念ながら修正が濃くなって、ちんちんなどはあまり分からないのが残念


黄金連鎖/パイレーツパトロール/乙川カヅキ
女子中○生2人の話。スカシーンは5回
公衆トイレで排便、チビリ野グソ、2人でトイレで排泄、トイレ覗きとシチュが豊富ですが
ラストの夜の学校で、机の上に二人揃って脱糞が良いですね

今回はむっちりでは無いので、従来通りに万人向けですかね
個人的にはあれくらいのむっちりでもOKですけど
学生モノばかりなのに、ここまでストーリー、キャラ、シチュなど多彩に出せる点は素晴らしいですね
スカの中でも特化したサークルかと思いますが、個人的に冬コミで一押しですかね
次はどんな内容なんだろうと期待出来るサークルですね



軽くですが冬コミレビューでした
PS3やVitaでゲームしたり、艦これやったりと、だらだらしてたので遅くなりました…
軽めのレビューですと、更新しやすいので
次回からもこんな感じで行こうかなと考えてます
[ 2014/02/25 04:11 ] 同人誌 | TB(0) | CM(2)

今更ながら……
学園天獄の感想なのにタイトルだと学生食堂となっているのは何故でしょうか?
[ 2015/03/30 17:22 ] [ 編集 ]

タイトルの間違いでした
記事タイトルの方はサークル名で統一してますので
そのように修正しました
[ 2015/05/05 16:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://corinzu.blog.2nt.com/tb.php/68-2a79d50b