2ntブログ
Getchu.com アダルトTOP 千年戦争アイギス オンラインゲーム アダルトブック通販 アダルト美少女ゲーム通販








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

覗いてはいけない9 一水社(いずみコミックス)

今回は商業誌の

覗いてはいけない9 一水社(いずみコミックス)
スカトロアンソロとしてお馴染みのシリーズの9作目(実質10作目)
ということで、前作は諸事情によりタイトル変更だそうでww
カバーの宣伝欄の都合でしょうかね。ずらりとスカアンソロが並ぶカバーも珍しいですが

今回も掲載順にレビューです


・さとみひでふみ
今回は巻頭カラーも担当ということで、トップバッターに
カラー2Pともに排泄シーン
大学受験しに妹が兄(スカトロ好き)の部屋に来る話
シーンは3回で全てトイレで固形便
兄が手にウンコを持って、ニチャアと割るシーンがなかなかいいですね

・早乙女もんどのすけ
JKがコンビニでトイレを借りようとしたら…という話
シーンは3回で1回はお漏らし。おならシーンもあり
漏らすシーンは見ごたえがあり◎。表情も素晴らしい
ちんちんの上にウンコをするシーンもなかなか

・野晒惺
スク水にジャージを羽織って、プール掃除をしていたらという話
シーンは3回で、うち1回はお漏らし
スク水お漏らしの描写がツボですね。単に盛り上がるだけじゃないのがいいですね

・せぼい
男子トイレでオナニーするのが好きなJKの話
シーンは3回で全てトイレ
小便器にどっさり出して、便器をなめるとこがいいですね。
食べそうで食べないので、食べるのが苦手な人でもOKでしょう

・椎名波
女の子3人でお風呂に入る話
シーンは2回で1人で軟便、2人で固形便
パンツにウンコの染みが付いてるのを見られるシーンもあって
女の子同士のスカ好きに鉄板な感じです

・あるざ流人
昇龍亭圓楽からPNが変わったそうです
先月出たスカ有りの単行本(気になる彼女の個室の行為)はこちらの名義なので、調べる時に注意しましょう
オカルト研究会で廃校に行くけど…という話
シーンは3回でどちらも固形便
前日にしたウンコを見られて、快感を覚えて…という展開は
王道とも言えますが、それだけにマニアな感じがよく伝わりますね

・夏川冬
新体操をやってる子が途中でトイレに行ったのを目撃して…という話
シーンは2回で、1回は普通に

・あましょく
今回が初参加の作家さん
人気アイドルだけど緊張すると…という話
シーンは3回で、1回はおむつにお漏らし
ウンコ描写はイマイチですが、表情はいい感じだと思います
スカに慣れてないのかな?と思うので今後に期待したいですね




総評としては、今回も買いなのも相変わらずですね
前回と違って作家の個性が出てるかな?という印象が少しあります
個人的にはPNが変わったあるざ流人の話が、今までの中で一番良かった印象
単行本も出たことですし、今後も期待したいですね

話的にはさとみひでふみ、あるざ流人
マニア的な描写(特にお漏らしシーン)は早乙女もんどのすけ、野晒惺
安定のせぼい、椎名波といったところでしょうか

長いシリーズでもクオリティの高さは相変わらずで安心しました
レビューを書いてる今日4/28発売です
リンクはリニューアルした一水社のいずみちゃんページを
http://www.issuisya.co.jp/isn/adulta/?age-verified=8b79cebfa4

単行本もスカを含め、マニアックなものが多いですし
今後も末永く頑張って欲しいですね
[ 2014/04/28 17:36 ] 商業誌 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://corinzu.blog.2nt.com/tb.php/69-5a461e9a