2ntブログ
Getchu.com アダルトTOP 千年戦争アイギス オンラインゲーム アダルトブック通販 アダルト美少女ゲーム通販








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

覗いてはいけないNEO!Ⅲ (MDコミックスNEO)

久しぶりの更新になります
アンソロも今回で16作目。すっかり長寿アンソロになりましたね

今回は9人の作家陣ですね。表紙は覗いけシリーズということで、さとみひでふみ氏
掲載順にレビューです
・さとみひでふみ
今回の巻頭カラーを担当。カラーページは4P
スカシーンは5回
ネットに投稿されたトイレ盗撮動画を見てオナニー
友達と一緒にトイレに行って自分は音消しなしでウンコ
他は男子トイレで排便、野グソ、SEXしながら排便

・野晒惺
秀才の女の子が実はリクエスト動画サイトに投稿してて・・・という話
スカシーンは3回+α αは投稿した動画の様子
他はフェラしながらが1回。SEXしながらが2回

・早乙女もんどのすけ
バレー部シリーズの続編
今回はコーチの妹の話
スカシーンは4回
ブルマお漏らしが2回。SEX中が1回。少しだけ外人のマーヤが1回

・椎名波
今回は公園のトイレで出会った二人のOLの話
スーツを着たOLが公園のトイレで一週間ぶりに固形便を排泄
→その途中でお腹の調子が悪いOLが来て、我慢できずに同じ便器で排泄
→まだ固形便が出切らないのでお手伝い といった流れ

・漢弾地
同級生がお漏らししたのを見て・・・という話
お漏らしが1回。見られながらが2回

・ごや
大学で美人と有名な子の頼みは・・・という話
オムツプレイがメイン
電車内で痴漢プレイしながらオムツにお漏らし
実は相手は男の娘ですが、ほとんど気にならないと思います

・いトウ
引き取ってくれた叔父に・・・といった内容。いつも通りの感じです
スカシーンは2回。叔父が食べるシーンが少しあるので苦手な方は注意

・あるざ流人
優等生が実は変態で といった話
野グソ、見られながら、SEX後の3回

・薄
サークルとしては偽装puccoで有名ですね
万引き常習犯のギャルなJKとオッサン店主の話。全4ページ



今回はさとみひでふみ氏、ごや氏が印象的ですね
さとみひでふみ氏は我慢出来ずに・・・とか覗かれて・・・といったシチュではなく
どんどん変態に目覚めていく過程が凄く良かったです
少し違うトイレ→男子トイレ→野グソ→ばれて犯されると徐々に過激になっていくのも◎

ごや氏はおむつに特化した話なのが印象的でした
排泄ノ歌姫などの三国あつ子、ロりのYAH-YAH-DOHなどが有名ですが
ごや氏は調教プレイに特化してますね
感じるシーンやオムツを開けた後のご褒美のSEX]などは流石

他は野晒惺氏は今回はノーマル風?食べたりしませんね
ブルマお漏らし好きには早乙女もんどのすけ氏がおすすめ
椎名波氏はいつもと違いOLというのが斬新ですね。言葉遣いとか
そしてサプライズ(?)として偽装puccoの薄氏が少し書いてます
4ページなのが少々物足りませんがクオリティは高いですね

今回も素晴らしい出来ですし薄氏もチラッと書いてますし
是非とも購入してみてください



このシリーズも長く多くの単行本が出てきました
Hより恥ずかしいコト(さとみひでふみ)、彼女の穴(早乙女もんどのすけ)
気になる彼女の個室の行為(あるざ流人)、私の秘密の性癖(せぼい) などなど

そして、これからはどうやら新刊ラッシュのようです。
6/23に、さとみひでふみ氏の「彼女がする太くて硬いモノ」 
夏ごろに、椎名波氏の新刊コミックス
秋ごろに、野晒惺氏の新刊コミックス
と3作続けて出るようですね

アンソロもいいですが、単行本の方も是非予約しましょう


私生活の方で色々あって少し忙しいので、更新ペースは落ちまくりですが
こうして更新は少しずつ続けたいと思います
同人は厳しいかも・・
[ 2016/05/23 21:25 ] 商業誌 | TB(0) | CM(2)

今回は・・・

はじめまして。今回足跡を残させていただきます。

今作はさとみ先生のオチが少し驚きでしたね。犯されてそのまま終わるという展開は従来の彼の作品からは想像もつきませんでした。他の作家陣は良かれ悪かれそれぞれの特性がよく出ていた、という感じですね。せっかく薄氏を起用したのに4ページで終わらせたのには納得しかねるのですが(汗)

次はもっと一つの作品としてまとまった薄氏の漫画が読みたいですね。
それが覗neoの4巻なのか食べいけの3巻なのかは分かりませんが・・・
[ 2016/06/09 22:04 ] [ 編集 ]

Re: 今回は・・・

コメントありがとうございます
今回のさとみ先生のは従来にない展開で、個人的には好きでした
薄氏が4Pってのは同感です。ええぇ、、、もうちょい長く、、、と思っちゃいました
今後のアンソロで普通のページ数の漫画が見てみたいですね
[ 2016/06/25 08:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://corinzu.blog.2nt.com/tb.php/88-876e6ad3