2ntブログ
Getchu.com アダルトTOP 千年戦争アイギス オンラインゲーム アダルトブック通販 アダルト美少女ゲーム通販








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

C85新刊 その2:GOLD DUST/ねじやのひと/Atelier Lunette/あるびれお7

今回は立て続けに冬コミ新刊から4冊
記事タイトルにサークルを記載するようにしました
ちなみに次回でとりあえず冬コミ分は終了予定です


黄金風景 Vol.5/GOLD DUST/丹下スズキ
お馴染みのシリーズ5作目
4の続きが1本。新作が1本 スカシーンは2回
4の続きは数年後の話で、同じシチュですが緩めのウンコを排泄
新作は小遣い稼ぎでウンコを見せる売春話。ラストに強姦

正直、もうちょい4と違う展開で見たかったのが率直な感想ですね
ライト向けにはいいと思いますが、やや物足りなさもあるかも


きらわれアクメ せいじゃちゃん/ねじやのひと/丹羽ユカリ
変態プレイが得意な方だそうで、最後に人体改造(ふたなり化ぐらい)のイラスト有り。スカは1点
漫画はスカメインでスカシーン2回、おなら1回ほど

漫画の前半はM男向けで、後半の変態イラストなど
好みが分かれそうな1冊ですが、変態っぷりはなかなか良いですね
顔に放尿、顔面机上でおなら→脱糞、ウンコで手コキ
と、なかなかマニアックなので、濃いのが好きな人にはオススメです


SCANDALOUS-排泄ノ歌姫- act.2/Atelier Lunette/三国あつ子
前作の続き物。おむつ好きなアイドルの話
スカシーンは1回、おむつオナニーが1回と、ややボリューム不足感

OM☆HMと比べると、ややスカ描写が薄く
オナニー中に脱糞しない点はやや厳しい気がしますが
おむつ好きには安定の1冊。続きが気になる終わり方なので、次回作に期待ですね


まどちゅんほむちゅん/あるびれお7/ファンキージャンクション
まどかとほむらの変態レズな話。スカシーンは2回。別途イラストで2点
2人がSEX中に、ほむらが排泄しますがオマケ程度の描写です
まどかの方は、1人で男子の小便器に排泄

内容はなかなかのマニアックっぷりなんですが、冬コミということもあってか
ボリューム不足な印象なのが残念ですかね
イラストがどちらもスカなのが◎なので、従来のファンな人は是非



と言うわけで、残り4冊は次回で

正直、閲覧数が少ないので更新する意味あるのかなーと思いつつ
まぁサイト放置しっぱなしだからブログぐらいは…という感じで更新中です
何かご意見、ご要望があればコメ欄にお願いします~
[ 2014/02/25 03:28 ] 同人誌 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://corinzu.blog.2nt.com/tb.php/67-6e683f4f