2ntブログ
Getchu.com アダルトTOP 千年戦争アイギス オンラインゲーム アダルトブック通販 アダルト美少女ゲーム通販








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

彼女がする太くて硬いモノ (さとみひでふみ MDコミックスNEO)

今回はかなり久しぶり?に個人の単行本のレビューです

彼女がする太くて硬いモノ (さとみひでふみ MDコミックスNEO)

というわけで、前回の記事に記載してましたが
覗いけシリーズからの収録が多数の単行本です
これで、さとみひでふみ氏の単行本は2冊目になりますね

今回は収録順にタイトル&掲載元、簡単な内容紹介、加筆修正分、個人的感想という感じでレビューします
非スカはさらりと
・排泄視姦願望  覗いてはいけないNEO3収録
掲載時に巻頭カラーでしたが、単行本でも巻頭カラーに
カラーページは4P スカシーンは5回
ネットに投稿されたトイレ盗撮動画を見てオナニー
友達と一緒にトイレに行って自分は音消しなしでう○こ
他は男子トイレで排便、野グソ、SEXしながら排便

先日、出たばかりのNEO3からということもあってか、多分加筆修正はなし

どんどん変態に目覚めていく過程が◎
バレないようにドキドキしながらの排泄が良いですね


・みちぐそ  覗いてはいけないNEO2収録
スカシーンは2回で野グソ、SEXの最後
会社の先輩と遠い営業先を回ってたら、便意を催して野グソ
そして・・・という内容

う○このトーンを陰影が分かるように修正
車内の内装にトーン追加&車外の風景追加

う○こ描写が良くなり加筆修正で臨場感up
硬くてなかなか出なくて右手で尻たぶをグッと引っ張りながら
野グソするシーンが迫力あって◎


・絶景かな便景かな  覗いてはいけない10収録
カップルが多い山にハイキングに行ったけど、途中で催して・・・という話
山なので当然、野グソなんですが中腰で固形便を排泄
その後は前戯→騎乗位→絶頂と同時に排泄
ラストにうっかりう○こを踏むシーン有り

8ページ目の中腰で野グソシーンで地面の描写を加筆修正
前戯の際の女の子の顔に /// みたいな線が無かったコマに加筆修正

なかなか珍しい中腰での野グソシーンに加筆修正で
野グソ感がより出てるのが◎


・おきみやげ IN トイレ  覗いてはいけない9収録
掲載時は巻頭カラーでしたがモノクロに
大学受験しに妹が兄(スカトロ好き)の部屋に来る話
シーンは3回で全てトイレで固形便

カラーページの1Pと2Pの順を変更

兄が手にう○こを持って、ニチャアと割るシーンが◎
変態の兄が葛藤したり、性癖がばれた後など
ラブスカな展開も良いですね


・恋の勝負はウンくらべ!  覗かないでねa&a&収録
スカシーンは3回 登校前に自宅トイレで1回。2人同時で2回
女の子二人が告白したら、その男子はう○こが好きな変態で
後日、2人で排便を披露することに・・・という内容

う○このトーンを濃い目?のものから現在のトーンに変更
トモエが硬すぎて出ないので尻タブを引っ張り息むコマに、お尻が震える効果線追加
結果発表時~前戯のシーンに背景など追加

排便披露のシーンは2人とも大きくて硬そうなのを出すのが◎
3Pのラストにちんぽと顔にう○こがかかるという羨ましいシチュも
トモエの「あたし、すごいう○こするんだから!」は名言だと思います


・ボクはこうして会社を辞められなくなりました  覗いてはいけないNEO収録
酔った女の先輩社員を介護する話
スカシーンは2回
酔ってて何も脱がずに聖水→脱いでう○こするもなかなか出ない
→姿勢を変えて中腰で脱糞→手で受け止める→SEX&脱糞

手で受け止める直前のコマの後輩を顔が見える→後頭部が見えるように変更
手のひらに出してる最中の先輩の頭部を丸ごと書き換え(クオリティup)
その後、お尻を拭いてくれと頼むコマで、口元が見えるように書き換え

さとみひでふみ氏では珍しい会社の先輩というのが良いですね
手のひらに出してるシーンが良いのが加筆修正で更に◎


・ふれあいあいどるミナミちゃん
非スカ枠。地下アイドルの壁尻な話でフェラなど


・結果オーライ体育祭!  覗いてはいけない8収録
さとみひでふみ氏が得意なブルマ回
体育祭の最中に催して女子トイレに行くも使用禁止で・・・という話
スカシーンは2回で和式トイレで固形便、SEXラストに排泄

1ページ目の髪の陰影を修正
2ページ目のもうもたないっていうお尻アップのコマにお尻が震える効果線追加
フェラシーンの大きいコマで、女の子が少し見上げる感じに書き換え

硬いう○こが出かかりながら、幼馴染のセリフで驚く辺りの展開が良いですね
そのあと、幼馴染が覗く→個室に落ちちゃう→出かかってるう○ことご対面ってシーンが◎


・おしおき風紀委員長!
非スカ枠。ふたなりレズもの 2人ともふたなり

・トイレの華子さん  ※C89小部数会場限定の同人誌再録
花子さん的な霊が出ると噂されてるトイレに入ると
華子さんが出てきて・・・という話
スカシーンは全編に渡るので1回+α(ラストに他の子が1コマ) 

固形便を出そうとするも硬くてなかなか出ない→排泄の霊 華子さん登場
→華子さんに見られてると排泄が促されるということで、見られながら固形便排泄
という流れです

華子さんが見ながらオナニーするのが好きということもあって
一風変わったトイレものというのが◎ まじまじと観察される様子がいいですね
う○こ描写も固形便、コーン入りう○こ、流れないう○こと◎



というわけで掲載時との比較をしながらのレビューでした
見逃した加筆修正分もあるかもですが、全体的にクオリティupで
描き下ろしもあるので、さとみひでふみ氏の漫画が好きな方にはおススメですね

商業ならではの多彩なシチュが楽しめる一冊ですね
変態に目覚めてく、野グソ、中腰野グソ、手に持ったり割ったり、2人でう○こ勝負したりなどなど
全体的にラブスカな話が多く幅広い人に勧められます。マニアからライトな方までイケるでしょう
同氏のクオリティの高いう○こ描写も大変良いですね

描き下ろしも今までにない展開で素晴らしいですし是非、手に取ってみてください
描き下ろしではなく、C89会場限定本の再録でしたので修正しました
でも、会場限定少部数なんで嬉しい再録ですね!

彼女がする太くて硬いモノ



おまけ
単行本の帯がなんか熱くて、思わず笑っちゃったww
涙せよ! そして感動せよ! ってキャッチコピーはスカ系であんまり見ない気がします
でも、ラブスカの究極形!!とか
アンソロジー掲載時より加筆修正ページ多数!! というのは実に的確ですね

覗いけシリーズも長くなりましたが末永く続いて欲しいですね
長く続けば、こうして単行本も2冊目が出るわけですし!!

しかし、掲載時との比較したら長くなって疲れた・・・
更にNGワードに引っかかる有様・・・ウワァァ!!! これは移転するしかないのかなぁ・・・
[ 2016/06/25 11:28 ] 商業誌 | TB(0) | CM(2)

コリんず様 レビュー拝読しました。覗いけ掲載時との比較お疲れ様です。参考になります
>全体的にラブスカな話が多く幅広い人に勧められます。マニアからライトな方までイケるでしょう
さとみ先生の作品のすばらしい点を的確に示していると思います。今後も覗いけシリーズで先生の作品を見たいです
追伸:「トイレの華子さん」は描きおろしではなく 先生のサークルが去年の冬コミで出した本からの再録です
[ 2016/06/25 12:01 ] [ 編集 ]

追伸の件、ありがとうございます
冬コミ新刊でしたか…修正します
[ 2016/06/25 12:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://corinzu.blog.2nt.com/tb.php/89-b3678463