2ntブログ
Getchu.com アダルトTOP 千年戦争アイギス オンラインゲーム アダルトブック通販 アダルト美少女ゲーム通販








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食べてはいけない (MDコミックスNEO)

アンソロも今回で13作目?となりますね

今回はタイトルを変え、内容のテーマも変えて?
まさかの「食べてはいけない」  思いっきり直球です
表紙はさとみひでふみ氏が不参加ということもあってか、野晒惺氏になってます
今回も掲載順にレビューです



注意:※は男の排便シーンです

・椎名波
今回の巻頭カラーを担当
カラーは2P
幼馴染同士の女の子二人の話
69状態でお互いに排泄
体育中にオナラ (オナラを嗅ぐ描写あり)
69から排泄→食べる→食べた子も排泄→いっぱい出て顔がウンコまみれ→お互いに塗りあい


・マサキ真司
男の同級生と遊んでたら催して、トイレに行ったら変質者が・・・といった話

変質者に驚いて途中でパンツを上げてウンコお漏らし
学校のトイレで同級生たちに頼まれて、パンツに排泄
互いの性器に塗りたくり&手コキ&フェラ
※ウンコまみれのパンツを履いて、そこに同級生が排泄


・堀骨砕三
飲み会の後で先輩とやっちゃって、彼女になったけど先輩は臭いフェチで・・・という話

※和式トイレで先輩に見られながら排泄→アナル舐められながら手コキ
今度は先輩が排泄しようとするものの、便秘でなかなか出ない
→手で引っ張り出す→大量に出る→舐めて綺麗に


・野晒惺
母親の再婚相手がド変態で、それに巻き込まれて・・・といった話

母親が排泄→出したのを自分で食べる
母親の回想で排泄
母親が娘の顔に向かって排泄→嫌がってるのでSEX→処女失ったショックで食べる
その後、追加で母親が排泄→喜んで食べるように


・ごや
女学院の憧れの先輩とルームメイトの後輩の話

オシッコ漏らしてみてと言われて後輩が本当にしちゃう
その後、中腰になってイチジク浣腸入れられて排泄
出したのを後輩のお尻に塗りたくり
先輩が後輩の口に向かって排泄→後輩が食べる


・漢弾地
塾講師と教え子の変態プレイの話

※先生のアナル舐め→そのまま先生が教え子の顔に大量排泄
→ウンコをずっと食べながらSEX→アナルSEX


・あるざ流人
ご主人様と頭がイってる男の娘の話

ご主人様が帰宅すると男の娘がご主人様のウンコで人形作ってる
それを踏みつけて、男の娘に足を舐めさせる
顔に向かって排泄→フェラ→アナルSEX→もう一回食べさせる


・いトウ
ストーカーに脅されたけど、そのストーカーは実は?という話

公衆トイレでオナニーしてウンコしながら絶頂→それを覗かれてた
男に脅されて公衆トイレの指定された個室で排泄
→便器の中にその男が口を開けてて、男は食べながら射精。女の子も性癖に目覚めて絶頂
その後、彼氏とSEX→イク前に排泄してしまい、彼氏と別れる
結局、脅された男に排泄して絶頂する女の子&それを食べる男




ちと遅くなりましたが、ぼちぼち更新を
というか夏コミ新刊まだ届かない・・・

今回はかなり思い切ったテーマの内容で、タイトル通り
食べたり塗ったりが多い内容になってます
その為か、ほぼレギュラーだった早乙女もんどのすけ氏、さとみひでふみ氏は今回お休みです
その代わり、マサキ真司氏&堀骨砕三氏が久しぶりの登場です

今回はどちらかと言えばハードスカなアンソロで
当然のように食べたり塗ったりしますが、その分スカも大変濃厚になってます
マサキ真司氏、野晒惺氏は割と通常通り?かも。ややハード寄りですが
椎名波氏はいつもよりハードに、いトウ氏は逆に凌辱がなくマイルドになった印象です
他の作家さんはテーマに特化した感じの内容かなと言った感じです

前回のNEOと打って変わって、スカ濃厚で素晴らしいアンソロになってます
ただ、注意点として男糞が出てきますので (※漢弾地は女の排泄なし)
どうしてもダメという人には、やや不向きかもしれません

それぞれのストーリーもラブラブなのよりは、変態に目覚める系が多く
その点も内容の濃さを際立たせてるのかもしれません
濃厚なスカを求めてる人には是非勧めたい一冊です



前回、酷評してすまぬ・・・すまぬ・・・
個人的には椎名波のオナラ嗅いで興奮を隠しきれてないシーン
口の中の描写、ウンコまみれの顔
堀骨砕三の先輩のはどんなニオイなんですか?と聞いて赤面→お尻を出してる流れ
野晒惺の普段より大きいコマでの食糞
ごやの半開きの口で食べるシーン

この辺が特にお気に入りでした
椎名波の食べるシーンは咥えるorゴッコンと噛むのどちらかのコマしかないのがやや残念
固形便だからこうなる気もしますが、半開きの口の中に噛んでねちゃぁっとした
ウンコが見えてるコマも欲しかったかなと・・・贅沢な願いを書いてみる

次は
「漏らしてはいけない」 (お漏らし)とか
「外でしてはいけない」 (野グソ)とか
「入れてはいけない」 (浣腸)とか
「見られてはいけない」 (露出)とか
「我慢してはいけない」 (我慢重視 or 便秘)とか
「冷やしてはいけない」 (下痢気味 お漏らしや野グソもセットで)とか
「見られてはいけない」 (トイレ覗きオンリー)とか
「嗅がれてはいけない」 (臭い重視&オナラ)とか
「詰まってはいけない」 (大量排便)とか

どうでしょうか?!編集さん!!良いアイデアあると思いますよ!!
とにかく次と言わず末永く続いて欲しいシリーズですね
[ 2015/08/28 20:31 ] 商業誌 | TB(0) | CM(2)

漢弾地以外は他の作者さんたちの作品も読みごたえがあって良かったです。
特にいトう氏で食糞見たのは初めてで、ちょっと得した気分でした。
堀骨砕三さんのはほんわか絵柄で楽しく読めて、それなのに中身は結構えぐいのがいいですね。
トイレで先輩のウンコ掴んで引き抜くとか。
逆に漢弾地はストーリーも絵も表情の書き方もちゃんとやってほしいかな。
ずっと同じ表情だし。
[ 2015/10/10 03:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます
いつもと違う作家陣で、内容も濃いめですがよかったですね
漢弾地は人間便器系が長いので、ああいう作風かなと思いました

次のNEO2も記事にしますので参考になれば幸いです
[ 2015/10/11 02:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://corinzu.blog.2nt.com/tb.php/86-10c3a1e9