2ntブログ
Getchu.com アダルトTOP 千年戦争アイギス オンラインゲーム アダルトブック通販 アダルト美少女ゲーム通販








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まろまゆ

氷川へきる氏の「ぱにぽに」とデザインが酷似していることで有名(?)な「まろまゆ」1巻を買ってきました。

デザインの酷似は、どちらもよつばスタジオが装丁していることと、キャラ・内容がぱにぽにとリンクしているからだと思います。
スピンオフ、クロスオーバー満載ですし。

ま、そんなことはさておき、最も重要な内容の感想としては・・・







超面白い。以上。







これでは、あまりにも適当過ぎるので、どこが面白いのかを一応書きます。
通常の内容部分は、ぱにぽにが面白いと思える人なら、面白いです。はい。
それに加え、随所に練りこんでいる「オタクネタ」が面白かったです。

ジュラにモモにグリシーヌ!! とか
小桜エツ子の声で喋ってると思ってください。 とか

こういう細かいネタがツボに入ると、とても楽しめる内容だと思います。
個人的には、ヴァン○レッドとか、声優の大原さ○かさんのネタにワロタw


ぱにぽにとは、また違った魅力がある作品ですが、次の巻はいつでるんでしょうか?相当先になることは確定してるんですけどね。
[ 2005/06/13 18:17 ] (旧)アニメ・漫画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://corinzu.blog.2nt.com/tb.php/13-ac4c3b85