2ntブログ
Getchu.com アダルトTOP 千年戦争アイギス オンラインゲーム アダルトブック通販 アダルト美少女ゲーム通販








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新途中で

前日(7日)に、記載したとおり、現在は商業誌の更新作業をやっています。
そこで気が付いたんですが・・・




冬コミの後から
たった1回しかレビュー書いてませんでした。





管理人として、レビュアーとして問題ありまくりです(; ´∀`)


それと、CGを載せる作業のあと、相互記念CGを頂いたサイトを再度よーーく見ました。
コンテンツにある、スカの短編マンガを。

この漫画が寄贈されてた同人誌のレビューしてたはず。と、うちのサイトのレビューを見ると・・・ページ数、内容ともに違ってました。
でも、確かにリンク先の漫画は見てます。





そこで調べたら、
所有している同人誌をレビューしてないだけでした。






同人誌も多数、レビューしてませんでした。

;y=ー( ゜д゜)・∵. ターン

一体、いくつレビュー書いてないのかすら、把握してません。
それで、頑張って更新しなくちゃいけないと、実感したとさ。
めでたしめでたし('A`)


[ 2005/06/08 12:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://corinzu.blog.2nt.com/tb.php/12-8ee1bcf7