2ntブログ
Getchu.com アダルトTOP 千年戦争アイギス オンラインゲーム アダルトブック通販 アダルト美少女ゲーム通販








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アクセス

見ても分かる通り、うちのサイトにはアクセス解析を入れてます。
CGIのを置いても良かったんですが、レンタルの方が楽だったので、有名なレンタルのを採用しました。


現在、カウンターを今日・昨日も表示されるものに変えましたが・・・
実際の閲覧者とは当然一致してません^^;
実際、見に来てくれる方はユニークアクセスでは230~330前後です。
他にはブックマークして閲覧している人が多数だったり、
検索ワードで一番多いのが「スカトロ」だったりします。


だから、どうした。と思われがちですが、管理人にとって、やはりアクセス数は気になります。
ユニークアクセス数が減るということは、更新してなかったりするのが原因だからです。

このサイトは、データベース的な要素が多いため、本来、更新を定期的に行うのが普通だと思います。
ですが、現状では、過去の作品で未掲載分が多いため、ちゃんとしたデータベースになっていないと思います。
なので、現在、更新ペースを上げています。
自分の持っている過去の作品や、2chの過去スレを全て保管することが出来れば、その後は新しい情報を定期的に追加することが出来ると思います。



もっと、ちゃんとしたHP作成技術が元々あれば、こういう状況にはならなかったんですけどね・・・
サイトを思いつきで計画性も無しに作り、運営し始めなければorz

[ 2005/06/15 19:44 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://corinzu.blog.2nt.com/tb.php/14-6fccbdca