2ntブログ
Getchu.com アダルトTOP 千年戦争アイギス オンラインゲーム アダルトブック通販 アダルト美少女ゲーム通販








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

C87新刊その6 YAH-YAH-DOH/サバクノサクラ/mon-petit

追加分が届きましたのでレビューです
今回で冬コミ新刊はラストになります
では、今回も4冊ほど
ツキナイキョウミ~まだまだ彼女継続中~/YAH-YAH-DOH/てとらまっくす
シリーズ3作目になるオリジナル物

全24ページ スカシーンは2回
イチジク浣腸を入れてオムツ&コートのみで外出→我慢できずにお漏らし
オムツを開けてアナルSEX→最後にちんちん抜いた際に軟便排泄

シリーズ3作目ですが、既刊は読んでなくても大丈夫かと思います
おむつ好きにオススメ



TrialAndError~お熱下がるかな?編~/YAH-YAH-DOH/てとらまっくす
こちらも続き物(一昨年冬コミの)

全24ページ スカシーンは2回
風邪で熱が出た女の子に浣腸→軟便排泄→アナルSEX後に排泄
こちらも既刊は読んでなくて大丈夫かと思いますが
ほんの少しスカが薄めかも?



Star Burst/サバクノサクラ/えろこうてい
多分、プリキュア本。陵辱メイン

全24ページ スカシーンは2回
1回は大勢に見られながら液状便が1コマあるだけ
終盤にアナルSEX後にちんちん抜かれたら固形便排泄
アナルのアップ、床に落ちたウンコの描写あり

陵辱な内容で冒頭にイマラチオが1回あるぐらいです
早々と快楽堕ちしてる印象なので、ハードという感じはあまりないかも?
とはいえ、基本は陵辱スカが好きな人向けですね



しゅみのほん/mon-petit/もんぷち
またまた甘ブリ本。今回は甘ブリ多いですね
他にBF2期、ラブプラス(再録)があり

全24ページ スカシーンは2回。ちなみにオナラは4回
いすずが覚悟を見せる為に固形便排泄(オナラもあり)
ラブプラスの愛花がオナラ→しゃがんで固形便排泄

前半は普通にアナルSEXだけですが
後半はオナラやスカ多めといった感じです
排泄時にオナラも一緒にしますし、1点イラストでオナラがあるので
スカもOKなオナラ好きな人向けな印象ですね
軽い羞恥系なので普通にスカ好きでも大丈夫かと思います




今回で冬コミ分は無事に終了しました。やったーー!
今後はポツポツとDL専売の物(CG集、エロゲ、同人誌など)
や去年の既刊でもレビューしていけたらいいですね。。
COMIC1までに間に合うかな・・・そもそも更新出来ればいいけどww
[ 2015/01/24 02:08 ] 同人誌 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://corinzu.blog.2nt.com/tb.php/82-074a19ba