2ntブログ
Getchu.com アダルトTOP 千年戦争アイギス オンラインゲーム アダルトブック通販 アダルト美少女ゲーム通販








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

C87新刊 その3 くりぃむちぃず/CHINZURI BOP/給食泥棒/Nymphy Fine Fresh

引き続き冬コミ新刊の更新です
今回も4冊
瑞鶴っ、今はダメよっ!!/くりぃむちぃず/あんべぇ
艦これの五航戦の2人の話

全22ページ スカシーンは1回 ウンコお漏らしイラストがそれぞれ1点ずつ
戦闘から帰還→瑞鶴は尿意、翔鶴は便意を催す
→赤城が入渠(トイレ)中で瑞鶴がオシッコお漏らし
→その間、翔鶴がちびる→瑞鶴と鉢合わせた時に軟便お漏らし

可愛らしい絵柄ですが下着からあふれ出る軟便など
軽い描写のお漏らし好き向け。ほんわかした雰囲気で絶望する感じではないです
逆に言えばガチな描写のお漏らしがいい人向けではありません。まったりした感じなので



コミックバブバブ VOL.1/CHINZURI BOP/チンズリーナ
フレチンからタイトルを変えて新シリーズの1作目

全26ページ スカシーンは1回
今回はオリジナル。当然ながらショタなので苦手な人は注意
ショタ的には赤ちゃんプレイが必見かも
再度、言いますがショタなのでシュタスカ好きな人向けです
ショタスカは希少なので、好きな人にはいいですね



RESUMPTION5/給食泥棒/叢雲
内容は艦これの天津風、島風

全26ページ スカシーンは3回
天津風がトイレで息むもオシッコとおならのみ
島風が和式トイレで排泄
天津風に浣腸して排泄→少し残ってて、あとで立ちながら排泄

スカシーン自体は多いものの、漫画としてもスカ的な描写にしてもイマイチな印象
もうちょっと拘りがあるといいですかね



Heavenly Punishment/Nymphy Fine Fresh/ILLI
約1年半ちょいぶりの新刊

全24ページ スカシーンは2回+α(イラストページ分)
お嬢様が監禁されて陵辱される内容
アナルバイブを入れられて、その後、排泄→
そのウンコをマンコに入れてSEX。子宮までウンコを押し込む

イラストも多く、浣腸されて排便。男のウンコを食糞
汚いオッサン2人に抱えられて排泄&絶頂。女の子が顔に尻を押し当てたまま排泄→食べさせる
ウンコまみれの女の子にオシッコかけ

かなり濃厚なハードスカな1冊
おてんばなお嬢様への恨みによるアナル&スカトロ責めで
ハードスカ好きにはオススメです
全編に渡ってスカが多く、高いクオリティのハードスカですね




次も4冊の予定です。うむ。なかなか順調だけど続くかなぁ
[ 2015/01/13 03:34 ] 同人誌 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://corinzu.blog.2nt.com/tb.php/78-fbe589a2