2ntブログ
Getchu.com アダルトTOP 千年戦争アイギス オンラインゲーム アダルトブック通販 アダルト美少女ゲーム通販








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

覗いてはいけない10 一水社(いずみコミックス)

ちと遅れましたが、今回は商業誌の

覗いてはいけない10 一水社(いずみコミックス)


スカトロアンソロとしてお馴染みのシリーズの記念すべき10作目!
(覗かないでねを含めると実質11作目)

今回も掲載順にレビューです


・せぼい
今回の巻頭カラーも担当
カラーページは4Pでお漏らしオナニー
お漏らしオナニー→ノーマルSEX&脱糞→アナルSEX脱糞という内容
いつも通り?な脱糞アクメSEXと言えば分かりやすいかも
ウンコ観察シーンもあり

・早乙女もんどのすけ
学校で生徒会の子(副委員長)がトイレで排泄してるとこを見られ、そして脅されて・・・
という、意外とありそうで同作家には少ない気がするパターンの話
トイレで固形便が2回、立ったままが1回
ラストは赤ちゃんの格好でおまるに排泄

・さとみひでふみ
カップルが多い山にハイキングに行ったけど、途中で催して・・・という話
山なので当然、野グソなんですが中腰で固形便を排泄
その後は前戯→騎乗位→絶頂と同時に排泄
ラストにうっかりウンコを踏むシーン有り

・野晒惺
空手部の女の子と幼なじみの話
終盤までは覗きシーンでトイレが3回
トイレで見られながら1回、アナルSEX後に1回
今回は女の子視点で話が進んでいくのが特徴です

・いトウ
このシリーズでは初登場
変態が誘拐してという・・・流れは書きにくいですが、まぁ大体分かるんではないかとww
トイレで1回、牛乳を大量に飲ませて軟便が1回、SEXしながら排泄が1回
リョナ要素はないので、そこは安心して大丈夫です

・あるざ流人
UFOに乗ってる宇宙人にさらわれて・・・という異色な話
プレイ自体は触手スカといった内容
シーンは3回で全て固形便

・椎名波
水泳部の女の子2人の話。もちろんスク水です
プールサイドでお漏らし→69で二人揃って排泄
→後日、プールサイドで先輩がスク水着たまま着衣脱糞
→その水着を後輩が着て着衣脱糞

・あましょく
おねショタ(姉と弟)でスカトロな話
トイレで覗かれたシーン→トイレで見られながら排泄→SEX後に排泄

・夏川冬
人気の少ないトイレで・・・という話
覗かれながらが1回、その後SEX後に排泄




konozamaで遅くなりましたが、今回も安定して良かったです
総評としては、、毎回言ってると思いますが今回も買いですね
というか、安定したシリーズなので毎回買っても大丈夫でしょう。予約は早めにしないと
予約不可になるとこもあるぐらいですし

話的には野晒惺が個人的に良かったかと思います
今までのシリーズでは主人公視点だったのが、女の子視点になって
変態と自覚するまでの流れがいい感じでした

スカ的には中腰野グソというマニアックなシチュのさとみひでふみ
女の子同士でスク水お漏らしプレイの椎名波が良かったですね


このシリーズも遂に10作目でありながら、素晴らしい1冊でした
すでに発売済みなので、一水社さんのページへのリンクを
http://www.issuisya.co.jp/isn/adulta/?p=1113

今後も末永く15作、20作と続いて欲しいシリーズですね
同社から作家さんの単行本も出ますし、マニアには注目の出版社ですね




ここからは個人的な感想
執筆する作家が8人だったり9人だったりしますが
出来れば9人目は同人で商業はまだの作家とか、商業で他ジャンル書いてる人の枠がいいかな?
その方が、おっ?という驚きもありますし
もしくは、書かなくなった作家の再登場でもいいかもですね
シリーズとして非常に安定してるだけに
サプライズ的な要素も欲しいというのも贅沢な感想でしょうかね・・・
出るだけでも超ありがたいのに・・・スカトロアンソロだけにね!

個人的にはさとみひでふみ氏に、これまでに無い内容のを書いて欲しいですかね
男がほぼ登場せず(最後に少し登場ぐらいで)
メインはスカトロオナニーとか、 露出(野グソ的に)な話とか、、そういう従来にないのも見てみたいですね
それぐらいスカトロ描写などに不満が無く、次はどんなシチュかな?という期待感の現れです
いやいや、ブルマでお漏らしも見てみたいかなーとか、贅沢な願望を垂れ流してみました。 スカトロアンソロだけにね!
[ 2014/10/31 20:53 ] 商業誌 | TB(0) | CM(2)

はじめまして,Amazonで「覗いては~」シリーズの
レビューを書いているスカトロ漫画マニアと申します

>konozamaで遅くなりましたが、今回も安定して良かったです
私も「覗かないでね」をAmazonで購入して配送が
やたら遅らされたことがありますので,できれば
このシリーズは店頭で購入したほうがよいのではと思います

>話的には野晒惺が個人的に良かったかと思います
>今までのシリーズでは主人公視点だったのが、女の子視点になって
>変態と自覚するまでの流れがいい感じでした
私も野晒は良いと思います(「覗いて~1」と比べて絵と話が
飛躍的によくなっている)ほかにも今回は椎名,せぼい等が良いと思います

>ここからは個人的な感想
>執筆する作家が8人だったり9人だったりしますが
>出来れば9人目は同人で商業はまだの作家とか、商業で他ジャンル書いてる人の枠がいいかな?
>その方が、おっ?という驚きもありますし
>もしくは、書かなくなった作家の再登場でもいいかもですね
私もそう思います。「覗いては~」シリーズの一部作家より
よい作品を描く同人作家がけっこういると思うので…
(個人的にはサブスカ氏が書いてくれないかと妄想中)

>個人的にはさとみひでふみ氏に、これまでに無い内容のを書いて欲しいですかね
>男がほぼ登場せず(最後に少し登場ぐらいで)
>メインはスカトロオナニーとか、 露出(野グソ的に)な話とか、、そういう従来にないのも見てみたいですね
>それぐらいスカトロ描写などに不満が無く、次はどんなシチュかな?という期待感の現れです
>いやいや、ブルマでお漏らしも見てみたいかなーとか、贅沢な願望を垂れ流してみました。 
同感です。さとみ氏の女の子の絵やスカ描写はいいのですが
内容がややワンパターン化している感があるので 新領域に挑戦して戴きたいです
(さとみ氏はサイトで着衣やおもらしには興味はないといっていたので
 おもらしは難しそうですが)
[ 2014/11/01 10:30 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます
Amazonで何回か拝見して印象に残ってたんですが、ご本人さんがいらっしゃるとはありがたいです
予約はAmazon以外が無難ですね。ヨドバシにしようと思ったんですが休止してたので・・・

作家陣についてですが、ここは出版社の事情や作家の事情もあるのかなと思いますね
この辺は作家さんに聞いてみないと何とも言いがたいので、軽い願望ぐらいでいいのかなと

さとみひでふみ氏は同人で書く量を減らすとか何とかで、
今後は拝見する機会が減るかもなので、その分、アンソロで色々出来るのなら…という願望ですねww

今まで、他社から様々なアンソロが出ては消えていったので
個人的には、どんな形であっても出続けてくれるだけで満足ですね
[ 2014/11/02 02:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://corinzu.blog.2nt.com/tb.php/74-1ca83ed0