2ntブログ
Getchu.com アダルトTOP 千年戦争アイギス オンラインゲーム アダルトブック通販 アダルト美少女ゲーム通販








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

C85新刊 その1:スブスカッチ/波路地/Juicy Fruits

ブログデザインを変えたもののgdgdな更新だったので
今回は少し手法を変えて、何冊かまとめてレビューしてみます

と言うわけで、今回は冬コミ新刊から3冊



脱糞まりな/サブスカッチ/サブスカ
コピー本で以前スカを書いてたそうですが、今回はオフセで初スカ

全30ページ スカシーンは2回
体育祭で漏らす回想→男子に脅される→トイレで出ない
→教室で催して机の上で脱糞→スカトロに目覚める

と言った王道な感じの内容です。
スカアンソロに掲載されてそうって感じで読みやすく、ライトスカな人でもいけるかと思います



排泄少女6/波路地/椎名波
お馴染みのシリーズですが、キャラは一新

全18ページ スカシーンは2回
個室で普通に排泄→催すがクラスメイトを意識してトイレに行かない
→体育中に催してクラスメイトと一緒にトイレへ
→ギリギリで間に合う→見られてた

と言った内容で、主役はツンデレ風
我慢してる時の様子や、見られたと分かった後が今までに無い感じで良かったですね
欲を言えば、この2人で漏らす話も見てみたい気もします



某人気スクールアイドル トイレ盗撮vol.2/Juicy Fruits/さとみひでふみ
夏コミで出たラブライブの盗撮シリーズの2作目

全26ページ スカシーンは2回 ※他に流れないウンコを見ながらのオナニー1回
会長が大きいウンコを排泄→流れてないウンコを希が見ながらオナニー
にこがステージ前にコロコロ→下痢便

流れてないウンコの流れは斬新でよかったです。
盗撮物でありながら、マンネリにならないように工夫してると思うので
今回も安心して買える1冊です

トーンが前回、今回と変えてるそうですが個人的には
固め:従来のトーン
バナナうんこ:前回のトーン
緩め&下痢:今回のトーン
って感じで使い分けるか、硬さに応じて陰影の濃さやトーンの濃さも変えると
いいかなぁと言う印象でした。ただ、クオリティは十分に高いので不満に思うこともない気がします



と、こんな感じでザックリと紹介しようかなと思います
サイトの方ですがチャットも最近は行ってませんが
気が付いたら去年に開設10年を迎えてました
更新はブログに移り、更新頻度も多くないと思いますが、今後もよろしくお願いいたします
[ 2014/01/05 02:32 ] 同人誌 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://corinzu.blog.2nt.com/tb.php/64-1219a5eb