2ntブログ
Getchu.com アダルトTOP 千年戦争アイギス オンラインゲーム アダルトブック通販 アダルト美少女ゲーム通販








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トコトンアテナ

今回取り上げるのは
トコトンアテナ/山櫻/井口たかじん

リクエストがあったので書いてみます

格ゲーキャラが何人か出てきますが、今回はアテナがメイン
シチュは以下の通り

拘束されて汚水槽に入れられる(汚物漬け)
2人一緒にアテナの頭の上に脱糞
オナニーしながら排泄
おっぱいから直接ミルク浣腸→公園でお漏らし

と、内容はかなり変態な内容となってます。
ストーリーは簡単に説明すると、どんどん変態になっていく話ですね。

個人的には巨大なウンコなど現実ではありえないのが特徴かなと
絵柄に個性はありますし、シチュも人を選ぶと思いますが、
シチュが個性的なので、好きな人には良いと思います

[ 2012/09/07 03:28 ] 同人誌 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://corinzu.blog.2nt.com/tb.php/54-0c4eb72b