2ntブログ
Getchu.com アダルトTOP 千年戦争アイギス オンラインゲーム アダルトブック通販 アダルト美少女ゲーム通販








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

排泄少女4 イン・ザ・プール

立て続けに書いてみます。今回取り上げるのは
排泄少女4 イン・ザ・プール / 波路地 / 椎名波

排泄少女2で出てきた子が再度メインになります。
最初に固形→ちょっと緩めのが出る
プールに入ってお腹の調子が悪くなる
トイレの個室に入る前にスク水の中にちびる
下痢便を排泄

という流れです。このシリーズのトイレメインなのは同じですね
シリーズは地味に固形→下痢→固形→下痢と順番になってます

今回、パッと見た印象というか絵が変わったと感じますね。
正確に言えば、排泄少女3から向上した感じと言いますか・・・
個人的には従来より女っぽくと言うか色気を感じるので、なかなか良いと思います。

シーン的には我慢して歩いてる様子(内股で)から下痢を少しはみ出す流れがいいかなって感じですね
下痢の切迫した感じが伝わってくるって印象です


総評としては、下痢がメインなので下痢好きな人にオススメですね。
今回は本格的に漏らすわけでなく、ちびる段階なのでお漏らし目的で買うのは×
排泄少女2と違って、羞恥と言うよりは下痢で漏らしそうと言う切迫したのがメインなので
純粋な下痢好きの方が買うのが一番ベストかも


とらのあなで委託通販が開始されてます・・・が、今は在庫。多分、再度在庫補充あると思いますのでURLを
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/05/73/040030057340.html



------ここからは個人的な感想-------
本当に最初見たときは絵が変わったのでビックリして既刊を読み直してみたりww
固形便のとこは、ちょっと効果音の文字が主張しすぎかな?って印象ですが
後半の下痢のとこはバランスよく感じるのが少し不思議です
固形便だと効果音の文字は小さめだったり、少なめな方がいいのかな?とか思ったり・・・
しかし、最初の排泄少女が出て1年になるわけですが、随分印象が変わったと思いますねー
個人的には今回の後半の下痢シーンぐらいが丁度いいかなーと。線の太さとかも含め。
最初のとこだと、ちょっと線が力強すぎって感じたので。まぁ、個人的な感想ですが。
と、いうか最初の同人誌から丁度3年経ってるわけで、表紙とかも随分違いますね

全然関係ないけど、秋津さんのおっぱいの存在感がすげぇ・・・いや、お尻も凄いんだけどね。
ああいう美少女だとイチジク浣腸入れて、じっくりと便意を我慢した後に
固形便をどっさり出すのが似合いそうとか、ちょっと思ったりしてみる

[ 2012/08/13 09:36 ] 同人誌 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://corinzu.blog.2nt.com/tb.php/52-e3cf5881