2ntブログ
Getchu.com アダルトTOP 千年戦争アイギス オンラインゲーム アダルトブック通販 アダルト美少女ゲーム通販








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

排泄少女 ある女子校の昼休み

立て続けに書いてみます。今回取り上げるのは
排泄少女 ある女子校の昼休み / 波路地 / 椎名波

内容はとても分かりやすいです
「女の子が夏の学校のトイレでウンコをする。」
と言ってもそれだけだとあれなので、詳細に書くと
普通の女の子と、その子があこがれてる美人な女の子の2人の排泄です

普通の女の子の方は緩めのウンコ
美人な女の子は明らかに硬そうなウンコをします

夏のトイレということで、息んでるシーンで汗をかいてたりしてるので、
一生懸命息んでる様子がいいですね。
かなり時間を掛けて立派な一本糞が出るんですが、
あまりに大きいのかトイレットペーパーを手に巻いて
ウンコをグニグニするシーンも良かったです


総評の前にこのサークルと言うか作家さんというか、椎名さんは
2chの頃からとても自分の好みだったので、非常に期待してます。
まず、全体的にスカシーンは素晴らしい出来だと言っていいでしょう。
特筆すべき点としては肛門の細かな描写、お尻を強調する構図、各種表情などが挙げられます
今回はセリフがほとんど無いんですが、それでも必死に息んでるのが伝わってくるのは素晴らしいの一言です。

ですが、あえて欠点を挙げれば
まだ実力不足というか、漫画では粗が見えるように感じます。
例えば、スカシーン以外の小さいコマだとデフォルメというか、大きいコマとの差が激しい気がします
あと、最初の同人誌から感じてたことですが、顎のラインが不自然かなと。
特に横顔のシーンではそれが顕著に表れるので、結構気になったりしますね。

元々は絵師と言うこともあって、大きいコマと言いますか、
人物が大きく描かれていて、得意とする構図では流石と言うしかないと思うんですが、
その間のコマであったり、エロじゃないシーンなどが更に上手くなれば、
全体的な出来がより良くなるのかなと思ったりします。

漫画の技術的なことは素人なので、これはあくまで個人的な感想です。
色々書きましたが、基本的にスカトロ同人として見れば素晴らしいと言いたいです。
肛門、お尻、表情の描写は本当に凄いとしか言いようがないですね。
今回で言えば、ウンコし終わった後の(こんなに大きいの出たんだ・・・)みたいな表情とかいいですね。

長々と書きましたが、今までもそして今後も期待しているサークルなので、
次の新刊がとても楽しみです

[ 2011/09/01 00:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://corinzu.blog.2nt.com/tb.php/48-fbc36cf3