2ntブログ
Getchu.com アダルトTOP 千年戦争アイギス オンラインゲーム アダルトブック通販 アダルト美少女ゲーム通販








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花火

8/12の1つめ。2つめのは8/12のとこをご覧ください。


と、いうわけで花火大会について。
8月2日~3日に地元で花火大会がありました。
もう、10日も過ぎてますが  orz

TVの全国放送でも中越地震復興の花火として紹介されてましたし、
BS-Hiでも生中継してたんで、知ってる人は知ってるかもです。

地元の花火大会なんで、車で5分も走れば、農道で花火を見ることが出来ます。
まぁ、河川敷&土手沿いは凄い混みようなんで行くのが面倒なだけなんですけどね。
(1日で39万人。2日間で80万人ぐらい来たらしい)


で、花火を携帯で撮ったので画像を掲載してみる。画像がショボイのは御愛嬌

1枚目。ワイドスターマイン
hanabi01.jpg


2枚目。正三尺玉  分かりにくいけど、相当なでかさです。音もかなり響きます。
hanabi02.jpg


3枚目と4枚目 震災復興祈願花火のフェニックス。
画像では5つ確認出来ますが、全部で6発同じに上がってます。
幅の広さは圧巻で(全長1.5km)、迫力が有りました。
平原綾香の歌(Jupiter)が同時に流れていて、ちょっと感動。









フェニックスは、震災復興の花火としては良かったと思います。
平原綾香って選択も良かったですし。

来年もフェニックスが打ちあがるかは分かりませんが、
生中継の動画が見れるサイトで、見る価値はあるんではないかと思います。

ISDNな自分には動画なんて・・・orz
[ 2005/08/11 16:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://corinzu.blog.2nt.com/tb.php/28-8b6abaae