2ntブログ
Getchu.com アダルトTOP 千年戦争アイギス オンラインゲーム アダルトブック通販 アダルト美少女ゲーム通販








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

20万HITとコミケ特集

おかげさまで、カウンターが20万超えました。ありがとうございますm(__)m
今年の9月末で2周年を迎えますが、3年、5年と長く運営・更新を続けていこうと思います。


さて、本題に。
今回のコミケ特集はかなり大変でした。

以前から、2chの過去~現行スレ・サイトの情報でチェックをしていたのですが、
それだと、当然年々とチェックするサークルが増えるわけです。
冊子版カタログしか買ってないので、チェックも大変です。
50音順の一覧を全て見て、サークルカットも男性向けのところを全てチェックし、最後にサークルサイトをチェックしました。
ここまでしないと、サークル名が変わってた場合などに対応出来ません。

結果、130を超えるサークルが当選しており、今度はそれを一覧表にする作業があります。
ところが、自らで一覧表の情報量を増やしたため(サイト、レビューへのリンク)予想以上に作業に手間取るはめに・・・orz



と、以前より一覧表製作に力を入れたんですが・・・

ちょっと見づらいかも ^^;;

どうしても縦長になりますし、表自体も見やすいとは言えないですし。
次回からは、CGIデータベースをもう一個置いて、さらに情報の充実化させようかな。と考えています。
サークル名、作家名、配置スペース、サイトの有無、レビューの有無、コメント を検索出来るようにすれば、便利になるんではないかと思います。
ただ・・・サーバー大丈夫だろうか。ただでさえCGIが多いのに(苦笑



最後にちょろっと配置について補足。
NとOの前半の島は、マニアックなジャンルが集まっています。
これは毎回そうなっています。(多少の違いはあるかもですが)
そこで、順番にどんなジャンルがあるか書いてみる。(N1~の順番です)

Nブロック
・ふたなり
・触手
・スカトロ

Oブロック(O-29まで)
・オシッコ
・人体改造、グロ
・ハードSM

おまけ
Lブロック
・ショタ
・ロリ

スカ以外の特殊なジャンルに興味がある人は、L~Oをチェックしてみてはどうでしょうか?
[ 2005/07/21 18:58 ] (旧)同人 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://corinzu.blog.2nt.com/tb.php/26-b006a652