2ntブログ
Getchu.com アダルトTOP 千年戦争アイギス オンラインゲーム アダルトブック通販 アダルト美少女ゲーム通販








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏コミに向けて

そろそろ、コミケカタログ販売も近づいてきたので、更新準備をしています。
と、言ってもカタログが来るまでは、サークルサイトのチェックと、特集ページの製作ぐらいしか出来ませんが^^;;

とりあえず、サークルサイトをタブブラウザにて見ることにしたんですが・・・
110サイトはある・・・orz
これより、多い数をチェックしないと。と考えると・・・('A`)
そして、当日にこんだけ周ると考えると・・・(ノД`)。


でも、まぁコミケは楽しみではあります。
日頃、会えない人と会うことが出来ますし、新しいサークルを見つけたりするのは良いもんです。
それにあの雰囲気がたまりません。異様な雰囲気とも言えますがww


で、あるサイトにてコミケに持っていくものアンケートってのが行われていました。


申し訳ない、リュック使用してます  orz
列に並んでる時とかは、極力手に持つようにしてます。


でも、リュックよりカート使用者のモラルを問いたい
[ 2005/07/10 16:07 ] (旧)同人 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://corinzu.blog.2nt.com/tb.php/23-14747381