2ntブログ
Getchu.com アダルトTOP 千年戦争アイギス オンラインゲーム アダルトブック通販 アダルト美少女ゲーム通販








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

流行?

色んな大御所(非18禁)サイトに回っている、~バトン。
ついにここにも回ってきました。
ネタに困ってたから丁度良いかも(ボソ)
と、いうわけでミュージックバトンが来たので、一応書いてみる。(ネタ無しで)


>Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
2.12GB(ネトラジ含む)

>Song playing right now (今聞いている曲)
林檎橋おちた (清水愛)

>The last CD I bought (最後に買ったCD)
発芽条件M (清水愛)

>Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
・ZERO (B'z)この曲辺りから、J-POPに興味を持ち始めたから
・いつかのメリークリスマス (B'z)冬に色々あって凹んでた時に聞いたら目頭が熱くなった苦い思い出
・PURPLE HAZE (Jimi Hendrix)ギターの神様ジミヘンの代表曲
・I DON,T WANT TO MISS A THING(Aerosmith)映画アルマゲドンの主題歌
・はじまりの合図 (ケツメイシ)夏の時期、車に乗ると妙に聞きたくなる


>Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
あえて止めてみる。5人に送るのは気が引けるし。


ま、清水愛のは最近衝動買いしたってだけで、最近はCD買ってない。
ケツノポリス4が欲しいけど、お金ないし・・・orz
あと、5曲の選択が普通過ぎて、つまらないかもww



しかし、バトンがせっかく来たのだから、送ってみるのも良いかも。
と、思って、あるサイトにあった新しいバトンを来ても居ないのに送ってみるw


その名もエロゲーバトン。

1.初めて買った(やった)エロゲー
2.最も抜いたエロゲー
3.最も泣いたエロゲー
4.最もヘコんだ鬱ゲー
5.エロゲーにまつわる思ひ出

ちなみに自分でも一応回答。
1.初めて買った(やった)エロゲー 買ったのはえねま2。やったのは、カスタム奴隷
2.最も抜いたエロゲー ひ・み・つ 
3.最も泣いたエロゲー 浣謝祭 期待してただけに泣いたw
4.最もヘコんだ鬱ゲー 浣謝祭 上と同じw
5.エロゲーにまつわる思ひ出  えねま2を見たとき、あまりのストレートさに感動した。


ちなみにこのバトンは「以上の5問を回答の上、誰か1人に回されたし!」とのこと。
で、これをミュージックバトンを送ったぱせりさんに回します。

日記のネタに困った時にでも使ってね♪(ひでぇw)


[ 2005/06/24 00:10 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://corinzu.blog.2nt.com/tb.php/17-dd1bc2c8